SSブログ

ごあいさつ [近況]

こんにちは。ポップデュオL'uri(ルリ)で、ギターやベース、コーラスやその他楽器と、エンジニアを担当している宝田です。

旧ブログhttp://blog.goo.ne.jp/urusaiyatsu/から引っ越してきました。更新はマメではありませんが、音楽や楽器の話題、花の写真や趣味のフラや料理のことなど、多彩に書いていきますので、よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Yoshi

お引っ越し、ご苦労様です。
すっかり春の装いで、日によっては初夏の匂いも漂ってきますね。

CD完成、おめでとさんです。発売、楽しみにしてますよ〜。
by Yoshi (2009-04-20 22:27) 

take

コメントありがとうございます。お返事遅くなってすいません。いまは、発売前の準備をもろもろと、楽しくやっているところです~。

制作期間が長くて、また花粉症もやっとひと段落で、やっとホントに春が来た感じがします。昨日は、陽気に誘われて森の中を散歩しておりましたー。

発売までもうひと月くらいですね。聴かれたらまた色々教えてください。



by take (2009-04-21 21:18) 

Yoshi

ほんとにいい陽気になってきましたね。以前紹介してもらった高幡不動尊も、そろそろ行ってみようかなと思ってます。

ときに、CDリリース記念(?)のライブとかはないんでしょうか? 今回こそは聞きに行きたいな〜と思っとります。
その節は、またお知らせくださいね。
by Yoshi (2009-04-23 02:35) 

take

はい、ありがとうございます。今回はライブという形はとりませんが、別な形で(?)様々な出方を考えています~。具体的な形になったらお伝えしますね。
by take (2009-04-23 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|CDと動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。