SSブログ

J-WAVEネットラジオでオンエア開始! [近況]

J-WAVE(東京のFMラジオ局です)のインターネットラジオ番組で、L'uriの曲が流れています。

「MUSIC HYPER MARKET」という番組内の「投稿の殿堂・期末テストスペシャル」というコーナーで、個性的なアーティストたちの曲に混ざって、「Roses in Your Heart(バラの咲くとき・英語バージョン)」が、2月27日(土)より放送開始になりました。

上記サイトの右上の方にある「PLAY!」ボタンを押して聴いてみてください。同じく真ん中あたりに「投票はコチラ!」というボタンがあって、気にいったアーティストに投票できるシステムになっています。
ぜひ、 L'uri に一票をくださ~い。

ニュースページでもご案内しています。ではお楽しみください。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

jiyou

こんばんは!聴きました~^^
あまりもの美しさに鳥肌が立ちました・・・!
DJも絶賛しておりましたが、「タケクニさんなんですかね~」って・・・(笑)
by jiyou (2010-02-28 23:44) 

take

聴いてくれて&nice・コメントありがとう~!
J-waveは大好きなラジオ局だし、サッシャさんのトークは前からなじみだったのでうれしかったです。
ネットラジオだと通常の放送圏外の人も、しかも好きな時に楽しめるからよいですよね。

サッシャさんに、下の名前をフルで呼ばれるというのはちょっと驚いた・・・(笑)
by take (2010-03-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。