SSブログ

近況報告 [近況]

ずいぶんブログの更新が滞っていますが、私は元気です。
ずっとニューアルバムの制作にはげんでました。
一時的に煮詰まってたこともありましたが、今は順調。
毎日リラックスしながら進めています。

新作はあいかわらずアコースティック系でバラエティに富んでいます。
今は、六割方できたかなってとこで、残すところあと2曲!
半年以内にはお披露目できると思うので、もう少しお待ちくださいね。
お楽しみにー。

さて先週末は、故郷の富山へ行ってきました。
最近はちょこちょこ映画の舞台にもなっているようですが、昔よく行ったジーンズショップやラーメン屋、楽器店・・・全部なくなってて、思い出の中だけに。

でも確実に新しい街が息づいていて、それはそれでいいんだなと思います。
その一部、セントラムというヨーロッパ風な路面電車(春限定か?桜模様)と、
市内各所に設置されているレンタル自転車。

021.JPG
023.JPG

川っ淵の桜並木もちょうど満開の時でした。

026.JPG

久しぶりにのんびりできた・・・かな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年ふたたび近況を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。