SSブログ

新作発表まであとひと月! [近況]

さてまた2カ月ぶりくらいの更新です。
残暑が厳しいですが、皆さんバテてませんか~?

去年は避暑に出かけましたが、今年の夏は都心でサラッと過ごしたくらいでした。ニューアルバムの仕上げが立て込んでいて、それが完全に終了するまでは、自然を満喫・・・って気分になれなかったからです。

でも!ついに完成しました。
発売は10月20日予定で、タイトルは「In the Light 」。
英語曲6曲と日本語が4曲の、全10曲となりました。
前作よりポップでバラエティに富んでいて、自然に聴ける感じだと思います。

今回は歌っていませんが、クレジット上、片山との共作となっているものが4曲あります。(これまでは私はアレンジと演奏のみで、自作曲はありませんでした。)
自分で作って自分で歌う予定が、片山の手で全く違う曲に変わり、最終的に片山が歌うことに。
共作だとどんな感じになるのか、この辺もぜひお楽しみに。

さてこれからボチボチ、試聴用の動画やフライヤーの制作、ライブの準備などにとりかかります。
この辺も随時、オフィシャルサイトでお伝えしていきますので、どうぞよろしくね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたたび近況を新作より「光の園」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。