SSブログ

松屋銀座ライブ終了~。 [近況]

松屋銀座でのライブが無事終了しましたー。
新曲をメインに、生演奏とオケ伴奏からめての45分位のステージでした。寒空のもと来て下さった皆さんはもちろんですが、WEBラジオで聴いていただいた方、ありがとうございました。

片山の歌とMCが冴えてましたが、私の方は新しいエフェクターを使いこなしていなくて、出だしから音が小さかったり、急な冷えで鼻水垂らしてたり、色々ミスったりと出来が悪くて残念・・・。

また、生配信の緊張感の中、司会の方に「デパート屋上で演奏はいかがですか?」と振られ、私は「うれしいです」としか答えられませんでした。でも実は、テーマパークとかのない頃に子ども時代を送った私たちにとっては、デパートの屋上というのはちょっと特別な場所で、普通の野外ライブとは違って懐かしさと新しさの混ざった気持ちだったんです。

では、ライブの写真を。Eさんご提供ありがとうございます。

soratoniwa2.jpg

今回は見てのとおりメガネ男子です。ファッションではなく、ギターのフレットまでかすむ年頃でして。藤井フミヤくんやジョニー・デップは同い年ですが、彼らももしかして・・・。

ところで私の友人は、昨日は間違えて松坂屋に行ってました。
彼がもう一つの松屋に行って牛丼食ってはしないかと心配してましたが、そっちだったか。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ぐっち

タケさん やせましたね。久々に聞いてみたいですね。ライブ音源はアップしないのですか?
by ぐっち (2012-11-19 20:37) 

take

ぐっちさん、コメントありがとうございます~。
もしかして同じ日にライブしてたのでは?

顔のデカさはそのままですが、規則正しい生活と菜食で、ヘルシーに体型を保たないと、と思ってます。
んで、今回のライブは録音してませんでした。後で繰り返し再生できないタイプのWEBラジオで、即時放送のみなのでしたー。残念。
by take (2012-11-20 14:55) 

rtfk

こんばんは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます。

by rtfk (2012-11-20 22:15) 

take

rtfkさん、郷愁を誘う素敵なブログですね。
今後ともよろしくお願いします。
by take (2012-11-21 03:14) 

COLE

先般はブログ訪問Niceいただき大変にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
by COLE (2012-11-23 22:37) 

take

COLEさんいらっしゃいませー。
こちらこそよろしくお願いします。
by take (2012-11-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。