SSブログ

顔がある4 [雑記]

新年が明けておりました。
久々のアップですが、みなさん、本年もよろしくお願いします。

新年早々、四年ぶりのこんなネタで行ってみましょ。
三か月前に引っ越したのですが、近所にこんな木が・・・。

DVC00003.JPG

そしてこれは、圧力鍋のふたのパーツがちょっと欠けて、いい顔してます。

DVC00001.JPG

今年も楽しく過ごしたいですね。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

jiyou

本年もよろしくお願いします。^^
by jiyou (2014-01-14 18:43) 

take

おおjiyouくん、ごぶさたしてすいません。
こちらこそよろしくです~。
お互い健康に気をつけてボチボチいきましょうー。
by take (2014-01-14 21:40) 

獏

今年もよろしくお願いします^^)

by 獏 (2014-01-19 10:21) 

take

獏さん、nice&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますねー。
by take (2014-01-19 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいギター顔がある5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。