SSブログ

歌詞カードについてのおわび [近況]

5月の発売以来、ご好評をいただいているL'uri の新譜「Fool's Journey / フールズ・ジャーニー」ですが、今になって歌詞カードの間違いに気付きました。

・「バラの咲くとき」の後半サビ部分のくりかえしが英語になっている
・「ラブ・マイ・ライフ」の冒頭および後半の一部

私のチェックミスのために、すでに買っていただいた方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
こちらで正誤表記は特にいたしませんが、「歌っているものが正しい」と思っていただけますよう、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ささぴょん

かしこまりました♪^_-
でも素敵な楽曲ばかりですから、気にしないでおきましょー!(*^ ^*)
by ささぴょん (2009-08-02 22:04) 

take

ありがとうございます~。というか、いやはや、すいません。

各方面ぬかりのないよう、気合いは入っていたのですが、とんだ所でポカをやってしまいました・・・。以後、こんなことのないようさらに気をつけてまいります。

他の皆さんにも・・・ごめんなさい。
by take (2009-08-03 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iTunes でL'uri を。夏の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。