SSブログ

iTunes でL'uri を。 [近況]

先日、携帯の着うたフルで、L'uri の「Fool's Journey 」より4曲が利用可能になりましたが(左のサイドバーのQRコードをお使いください)、パソコンの方も準備できましたので、お知らせでーす。

iTunes で、全曲ダウンロードができるようになりました。30秒の試聴もできます。日本語盤はこちら、英語盤はこちらです。
それぞれダイレクトリンクでiTunes が立ち上がりますので、ビックリしないでくださいね。では、お好きなL'uri の曲を楽しんで下さい。

そう言う私は、実はiPod も持ってないし、iTunes も使っていません。CDウォークマンを使っていた頃に、つい聴いている音楽に没頭しすぎて、これは自分には危険だと思って以来、街中に音楽を連れ出すことはありませんでした。
曲をダウンロードして買ったこともないという・・・。

15年近く、グラフィックデザインや音楽制作にMac を使っていて、Apple 社の製品には思い入れがあるし、好きなんですけどね。
iPod を差し込んで再生できるスピーカーまであるのですが。
果たしてウチにiPod が来るのは、いつになることやら。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ささぴょん

私は一応持っているのですが、実はヘビーユーザーではないですねぇ。。。
自宅でCDで音楽を聴くことが多いです。
英語版も日本語版もどちらも素敵ですよ☆
聴き比べるのも楽しいで~す!!!
by ささぴょん (2009-07-20 13:10) 

take

うれしいお言葉、ありがとうございます。あと、jiyouくんとhana2009さん、yuki999さん、nice感謝です。
しばらく帰省(寄生?)してまして、返事が遅れましたー。

私も腰を落ち着けてリビングでという聴き方で、でもその割に気が短くて、何回かに分けてってパターンが多いです。

あれ、それじゃ逆にiPodをリビングでの方がいいのか・・・。
by take (2009-07-23 20:38) 

riko

おはようございます。
L'uri (ルリ)公式サイト で視聴できる曲を聴きました。とっても心地よい歌声と音楽ですね♪
この頃蒸し暑いのですが、気持ち良い風を感じました。

by riko (2009-07-26 08:39) 

take

rikoさん、nice・コメントありがとうございます。
聴いていただけてうれしいです~。

しかし暑いですねー。健康には気をつけてまいりましょう。
by take (2009-07-26 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。