SSブログ

J-WAVEネットラジオでオンエア再び! [近況]

ニュースでも紹介していますが、J-WAVE(東京のFMラジオ局です)のインターネットラジオ番組「MUSIC HYPER MARKET」で、またL'URIの曲が流れています。
前回の「Roses in Your Heart」に続いて、今度は「You're Like Me」、先日ライブで演奏した「ユア・ライク・ミー」の英語バージョンです。

ヒップホップ系のクールなビートに、ブラジルの弦楽器カバキーニョ(L'URI公式サイトのトップページで私が抱えている楽器です。)の音が絡みます。マンドリンやウクレレとも違う独特な音色が涼しげ、でしょ。
あと、ちょっとだけサウンドのネタばれをしますが・・・イントロで「ジャッジャッ」となっている変った音は、鍵の束から出しています。

放送圏を問わない、それこそ東京近郊だけでなく日本全国・海外でも聴けるネットラジオというメディアで取り上げていただけるのは、本当にうれしいです。(サッシャさん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。)
前回も書きましたが、MUSIC HYPER MARKETサイトの右上の方にある「PLAY!」ボタンを押して、ぜひ聴いてみてくださいね。
で、真ん中あたり「投稿の殿堂」というリンクからL'URI用のブログにコメントもできますし、その隣「メッセージ募集中!!」から番組へメッセージを送れます。気にいった方は、コンタクトよろしくですー。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

Yoshi

ネットラジオ聞きました〜!
なんか、こんな感じでL'URIの音楽を聴くと、また違った雰囲気でワールドワイドに感じますね。曲もとってもいいです。

元々、L'URIサウンドには夏のイメージを持っているんですが、この曲は特に木陰のある南の島を想像しちゃいます。
明日、またCD聞いてみようっと!
by Yoshi (2010-06-22 01:29) 

take

ありがとうございますー。そう言っていただけてうれしいです。
J-WAVEさんには、二度とも英語盤の方から選曲していただいていますね。曲紹介のMCからスッと曲がフェイドインしてくる感じは、ラジオならではで、たまんないですー。

いつの日か、yoshiさんのようにラジオ出演できるといいですけど、それまでに流暢に話せるようにならないと・・・。
by take (2010-06-22 06:49) 

ささぴょん

You're Like Me、私も大好きです!
先日はカバキーニョに触らせていただいて
ありがとうございました。
ウクレレよりずっしり感じました♪
by ささぴょん (2010-07-01 21:41) 

take

コメントありがとうございますー。カバキーニョ、You're Like Meにはうまくハマったと思います。あれって木の材質のせいか、確かに小ぶりな割に重量感ありますね。

制作中の曲でもカバキーニョ使っているので、今後もライブの出番あるかもしれません~。
by take (2010-07-02 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。