SSブログ

模様替えとPENCK [お気に入り]

知り合いに、仕事が立て込んでくるとやおら模様替えを始める人とか、具合が悪くなると大がかりな片付けを始める人がいます。
これはものの本によると、理にかなっていて、エネルギーを停滞しない効果があるそうです。

ちょっと煮詰まり気味の私も、さっそく自宅スタジオを模様替えしました。使わない物は思い切って捨てて…。
疲れましたが、まずピアノやスピーカーの響きが良くなりました。また配置が違うと、雰囲気が明るくなって、気の流れが違うような気もします。

さてさて、模様替えの途中で、ちょっと珍しいスリーショットを撮りました。
002.JPG

両端はMac のマウス、まん中はau の携帯「PENCK」です。愛用してもう5年になりますが、これ以上になごむデザインの物が出てこないので、当分は使い続けます。
マカロンみたいにおいしそうな色を揃えて再発すれば、きっと売れると思うのですがねぇ~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プラムジャムiTunes でL'uri を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。