SSブログ

初夏のライブにどうぞ [近況]

いや~、このゴールデンウィークは連日すがすがしく晴れてて、気持ちがいいですね!
我が家の庭ではクレマチスが咲きほこり、アーモンドのような芳香を漂わせています。

002.JPG


さてさて、皆さんはいかがお過ごしでしょう。私は近所の博物館に出かけたり、庭仕事、例によってパン作り・・・そしてもちろん、5日のライブに向けて準備をしていました。
5日はこの天気がまだ続きそうだから、国立市の矢川駅から初夏の陽気を感じながら10分歩いて、L'uri のライブに行くっていうのもいいかもです。

では、よかったら向こうで声をかけてくださいね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。