SSブログ

顔がある3 [雑記]

また他愛ない「顔に見える」話題ですが、伏し目がちなかわいいヤツを見かけたので、パチリと一枚。

004.JPG

長いまつげは、オプションでユーザーがつけたんだと思いますが、工業デザインとしてはこれは楽しくてよいですね。

さて、これは子供の水筒に現れた顔です。

005.JPG

笑ってますね。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

jiyou

かわゆすすぎですよね!^^!欲しい!

by jiyou (2010-10-26 08:21) 

take

だいたいのクルマは表情がありますが、これは特に人間味のある顔で。「なんだか眠くなっちゃった」って、野沢雅子さんのナレーションをあてたい感じかな?
by take (2010-10-26 08:46) 

ささぴょん

かわいい!!!(笑)
何気ない日常に現れた奇跡の瞬間が水筒に!!!^ ^
by ささぴょん (2010-11-05 23:23) 

take

水筒に顔が出てからしばらくは、また出ないかと気にしてたのですが、そうそう奇跡は起きませんね。

ささぴょんさんちにも素敵な顔が現れますように。
なんかみつけたら見せてくださいね~。
by take (2010-11-06 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。