SSブログ

最近のGOPAN [生活]

近所の山崎米店さんからGOPANを借りて、もう8か月になります。
たくさんの失敗を繰り返して、新しいレシピを作り続けました。
ちょっと煮詰まり気味の今日この頃ですが、基本はパン好きなので、暇さえあれば何か作ろうとしてしまいます。

では最近作ったお米パンを紹介しましょう。
おかず系もたまには食べたい。「ひじきコーンパン」。

003.JPG

なんか綺麗じゃないですが、「よもぎパン」。

001.JPG

我が家の小麦パンで定番の、「ココアレーズンパン」をお米パンで。

006.JPG

なにかお米パンのアイデアがあったら教えて下さいね~。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ふく

もうプロですねぇ。
すごいバリエーション!!どれも美味しそう♪
よもぎパンの色がすごい(@_@。

by ふく (2011-10-03 17:55) 

take

ふくちゃん、コメントありがとうございます!
暑かった時期の発酵が難しくて、どれも過発酵気味です・・・。
さらに精進します。

米屋さんの試食会では、粒ものが入った方がウケるそうでして、毎回、何色の生地に何を入れようか考えています。
トマトジュースとかリンゴジュースをベースにしたものとかできないかな、と思うのですが・・・。
by take (2011-10-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。