SSブログ

ふたたび近況を [近況]

日のたつのは早い・・・もう今年も半年すぎちゃいましたね。
いただいた夏野菜をサラダでいただきながら、夏を感じているところです。

ニューアルバムのアレンジと録音、ミキシングと仮マスタリングという作業が終了しました。長かったなぁ~。
前作はなんかこう・・・全てを出し切った感じでしたが、今回はひたすら降りてくるのを待つようなスタイルだったので、完成後に燃え尽きてしまうことはなさそうです。

これから修正と仕上げの作業に入り、そのかたわらでボチボチ、写真撮影とジャケット制作をします。
肝心のアルバムタイトルとジャケットの構図はもう決まっていますが、まだナイショ。お楽しみに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告新作発表まであとひと月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。