SSブログ

謹賀新年 [雑記]


関東地方は年明けから揺れて驚きましたが、皆さん、お元気ですか~?
先日なんか私、太陽がとある星を追いかけて雲の合間を流れていく夢なんか見たので、今年はどんな年になるのか気になります。

昨年11月初旬に引っ越して、はや二か月近く。もうすっかりなじみました。
ずっと楽しんでいた借り物のGOPANでのパン作りは、引っ越しに伴って終了。
でも近所には素敵なパン屋さんが三軒もあって、毎日幸せです。
また昨年は、フラも再開しまして、今年も同様に踊る予定~。

さて画像は、新居で次々と花をつけたレモンです。

006.JPG

以前はアゲハに食いまくられましたが、外に出さなくなったからもう大丈夫。
咲いた花から順に受粉しているので、実がなるのが楽しみです。

ずっと取り組んでいるニューアルバム、レモンをしっかり育てるように今年こそは完成させたいと思います。がんばりますねー。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

jiyou

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
ニューアルバム楽しみです!
by jiyou (2012-01-03 18:17) 

take

nice・コメントありがとう~。
こちらこそよろしくです。

ニューアルバム、折り返し点は過ぎてるはずなんだけど・・・。これからスパートをかけていきます。
by take (2012-01-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家とのお別れ近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。